kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

高抵抗専用リキッド⁉︎ ”Pencil by Must Vape” レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

最近「電子」の文字を見るだけでVAPE関連かと空目します。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180219182542j:plain

本日は美味しい美味しいと噂に聞いていた

Pencil by Must Vape

です。

フレーバー:バニラアイスクリーム、洋梨クリスプ、シナモン
VG70/PG30

だそうです。

個人的感想

美味しいです。

フルーティーな洋梨とクリスプの生地感、ほんのり香るバニラとシナモンのバランスが最高です。フルーツ系?では一番好きな味わいでした。

ただかなり設定を選びます。
0.7Ω単線で15Wくらいが一番美味しかったです。
そこから少しずつ上げたのですが20Wでバニラとシナモンが消え、25Wで生地感がなくなり、30Wで洋梨がフルーティーなよくわからない何かになりました。デュアルコイル40Wは甘いだけでした。空気感はあった方がいいんですが焚きすぎるとせっかくのバランスが崩れて甘いだけになってしまうので、美味しいが見つかるまで色々試す必要がありますね、それが楽しかったですが、

好みの設定さえ見つかればとても美味しいリキッドでした。

f:id:KYOTOvaper:20180219231405j:plain

 おばあちゃんが電子お薬手帳にして混乱してたので電子タバコオススメしときました。