kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

DERRINGER RDA by praxis vapors

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

どうもギンです。今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20180107102950p:plain
最近 余談が多いので今日はパパッといきます。

DERRINGER RDA by praxis vapors

f:id:KYOTOvaper:20180107103329j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180107103251j:plain

 

f:id:KYOTOvaper:20180107103429j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180107133139j:plain

お判りの通り左からDERRINGER RDAv1.2 , DERRINGER RDA CK/S , でclone

SPECやら付属品は今更感がハンパないんで書きません。(イモネジオーリング)

私はデリンジャーが大好きです。リキッド届いたらまずデリンジャー!トップキャップ裏がテーパーしてなくても大満足!なんならベロシティーデリンジャーも買ってみようかと思ってます。デリンジャーはハイブリッド可)

ビルド

f:id:KYOTOvaper:20180107144331j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180107144414j:plain
カンタル28g内径3mm7巻パラレルシングル8ohm
カンタル26g内径3mm8巻マイクロデュアル6ohm この2つで。

f:id:KYOTOvaper:20180107145227j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180107145448j:plain

この2つはエアホールの高さが微妙に違うのよ。
CK/S(黒いの)の方はトップキャップも外れて、その上ワイドボアなドリップチップ一体型なんでドリップし放題です。

f:id:KYOTOvaper:20180107145941j:plain

インナースリーブは穴が斜めに切ってあるんで、コイルの横気味にセットする事が多いです。

感想

私の中でデリンジャーはスタンダードなポジションにあります。これからのVapeLifeでも、おそらく変わらんと思います。

もしデリンジャーが売っていれば"買ってもええんちゃう?"とオススメできるアトマイザーです。

追記ーーーーーーーーー

2種組んどいて何も書いてなかった。シングルでもデュアルでもイイヨ‼︎ サイドフローなんでちょっと焚いてあげてね。

f:id:KYOTOvaper:20180107152133j:plain