kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

The Pale Whale "Spice Trader"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

中書島向島とかあの辺りの”島”がつく地名は昔、巨椋池に浮かんでたそうです。

 どうもギンです。今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20171109170325j:plain

The Pale Whale 「Spice Trader」

詳細 : スライスした沢山のリンゴとミルクに浸かったシナモンフレーク。
リンゴ、クリーミーなミルクとシナモン
PG 20% / VG 80%

紹介文はこうなってますが、瓶を開けた香りはカントリーマーム。
フタが木なのは高級感があって良い。
モノは箱に入って来ます。箱から出して直ぐに喫うと、シナモンとクリームとゆうか
ぬけ具合が””です。(クリーム強いのが油っぽくて無理なのよ)
私は危険を感じ、2週間くらいスティープしてみました。

スティープした結果、シナモンフレークががっつり出て、アップル?あるかな~⋯クリームでした。(”油“はだいぶ落ち着いて、ウ~ン⋯クリーム?と思える感じになってきた気がしました。)

 

このリキッド、あんまり好きではないですが、1Ω付近でダラダラ喫うのが良いかなと一応思ってます。

抵抗値低いとクリーム感 とゆうか”感”すごく無い?気のせい?
絵を信じて買ったアップルはほぼ無い
それではリキッド探しの旅に出ます。

f:id:KYOTOvaper:20171109172416j:plain
京都競馬場の真ん中にある”池”が巨椋池の名残らしいですが、真実は...