kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

BaksLiquidLab. "shirafu shirazu"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

もうすぐ河原で宴会ですね!ギンです。
今回はリキッドですね。

f:id:KYOTOvaper:20180223145918j:plain

BaksLiquidLab. 「shirafu shirazu」

詳細
ブランデーをメインにしたリキュール3種類と、バージニアブレンドのパイプタバコ葉をブレンドしたフレーバーです。 柑橘系の香りが立ち、タバコ系フレーバーが苦手な人にもオススメです。 甘味付けにバニラカスタードを少量使用していますが、後味がスッと引きチェーンしやすく仕上げています。
詳細文はWebStoreからまるパクりです。
PG.VGはわかりません。

感想
これ美味しいね!味は詳細の通りです。このリキッドに似た味のリキッドを私は知りません。
shirafu shirazuを色んなアトマイザーで喫ってみたんですが、私はGenesis一択です。ウェットなスッキリした味わい。おまけにナイスなネーミングに粋を感じます。

普段リキッド購入後ニコチン6mg/mlで作ってるんですが、このリキッドはチェーンしてまうんで2mg/mlで作ってます。こいつを喫う為のOrigen Genesis 6mlタンクです。
めちゃ夜桜が似合いそうなテイストです。
f:id:KYOTOvaper:20180223155831j:plain