kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

小さい小さいテクスコ ”RSQMOD” by RIGMOD WW & HOTCIG

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

お気に入りのダウンが暖房器具で燃えて落ち込んでます。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180110025201j:plain

今日はそんな落ち込みも吹き飛ぶテクニカルスコンカーMOD

RSQMOD by RIGMOD WW & HOTCIG

です。

 

f:id:KYOTOvaper:20180110024806j:plain f:id:KYOTOvaper:20180110024815j:plain

 

箱の中身はなんだろな

・本体

・ボトル2種(シリコンとPEの二種類。シリコンは想像通り、PEはかなり固め、分厚めでした)

・いつものUSBケーブル

・説明書(もちろん日本語はなし)

f:id:KYOTOvaper:20180110024809j:plain f:id:KYOTOvaper:20180110024811j:plain

写真で見ればわかる通りRAMMODとほぼ同じサイズ。テクニカルスコンカーの中では最小レベルです。

RIGMODデザインだけあってクオリティもかなり高く、少し重めの本体もしっくりきます。側面のカーブも手に馴染んでいい感じ!2100mAhで丸一日持ったので電池持ちも申し分ありません。

少し気になることと言っても510スレッドが若干浅めでポジピン長めのアトマイザーだと少し浮くことくらいです。

スコンカーで楽々がっつり爆煙したかった僕にとっては控えめに言っても最高のMODです。

ちょっとした自慢ですが僕は某ネットショップ楽◯市場で購入しました際、◯天カード作成で7000円分のポイントをもらって3000円ほどで手に入れました。まだの方はすぐ作れたので是非!(楽天の回し者ではないです笑)

最後に簡単なチップのSPECと操作方法をまとめておきます。

HMchip

・OUTPUT

  POWER:1~80W

  温度管理:Ti, Ni, SS/200~600°F

  BYPASS

・1A USBチャージ対応

・18650バッテリー

・24mmアトマイザーまで対応

・操作方法

  電源のON / OFF  FIREボタンを5回

  キーロック    +/-ボタンを3秒間同時押し

  表示の上下反転  キーロック状態でFIREと"-"を同時押し

  LEDのカラー変更 キーロック状態でFIREと"+"を同時押し

  OUTPUT変更   FIRE3回→+/-ボタンで選択

f:id:KYOTOvaper:20180110024817j:plain

 最後の最後に画質悪いですが暗闇で光ってる写真も載せておきます。もちろん設定で光らないようにすることも可能です。