kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

危険!? Noisy Cricket風スタックMOD レビュー 爆煙!?

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

こんにちは、暖かくどころか暑くなってきて、爆煙したい季節が近づいてますね。お久しぶりです。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180518020509j:plain

本日は

Noisy Cricket のようなスタックMOD

です。

FTでの購入ですがハンドメイドで詳細不明です。

すみません!

f:id:KYOTOvaper:20180518020500j:plain f:id:KYOTOvaper:20180518020451j:plain

かわいい見た目に反して圧倒的パワーに打ちのめされます。
一瞬で
ヴァっと吸って
ヴァーと吐く
これでないと得られない快感がここにはあります。

その分気をつけるべき点も多いです。
VAPE関連で聞く恐ろしい事故中でもスタック、ハイブリッド接続、メカニカルの話がほとんどです。そしてこのMODは役満です。
注意点を順番に見ていきましょう。全部今更な話ですが...

f:id:KYOTOvaper:20180518020443j:plain

ジティブピンはしっかりと飛び出ているアトマイザーを使いましょう。
ハイブリッド接続なので特に注意が必要です。よくわからずにクリアロを使うなんてもってのほかです。出てくる単語がよくわからんな方は一度ネットで調べてみましょう。

f:id:KYOTOvaper:20180518020518j:plain

ッテリーは同時に購入した同じ種類、同じパワー同じ容量のものを使いましょう。
ちぐはぐなバッテリーを使うと、片方先に放電しきって爆発なんてこともあるようです。
電池の向きにも要注意!

f:id:KYOTOvaper:20180518020432j:plain

すぎる抵抗値で組むのも恐ろしいです。
知らずに攻めすぎるといつ電池がパンクしてもおかしくないです。理科の授業のオームの法則を思い出しましょう。よく分からない方はネットで...
高めでも瞬間湯沸かし器顔負けどころではない速度で立ち上がります。

コチン添加する方はかなり薄めで。
無しでも結構満足できます笑

あくまで自己責任、ですが事故はVAPEへの逆風にもつながります。
気になる方はよく調べてから使いましょう。

逆に言えばしっかり知識をつければ怖いことなんてありません。

過度に怖がっていても楽しめないと思うので、僕個人としては挑戦してもいいと思います。

注意ばかり書きましたが、使っていて楽しいMODです。
用法用量を守って爆煙ライフを楽しみましょう。

f:id:KYOTOvaper:20180518020527j:plain

では!