kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

おしゃれ系中華喫茶風?SxV by LOOM TOKYO レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

お久しぶりです。更新遅くなってすみません。花粉に鼻を完全に◯されてしばらくお休みしてました。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180422002605j:plain

本日はリハビリついでにリキッド

SxV by LOOM TOKYO

のレビューです。

f:id:KYOTOvaper:20180422002439j:plain

SxVはShibuya-Exclusive-Vavillaの略だそう。渋谷の高級なバニラ。一般ピープルの僕にはなんのこっちゃです。箱は生活になじむようなリキッドを目指してデニムデザインにしたらしいです。そこは「素敵やん」と思いました。

商品説明

PG35% VG65%
バニラ杏フレーバー

アプリコットの優しい香りをスムースなオリジナルミックスバニラが包み込み、更に様々なヒントが味覚を刺激する遊び心溢れるフレイバーリング。様々なVAPEデバイスでゆっくりとお楽しみ下さい。

(引用元:http://store.loom.tokyo/products/detail/5

感想

一言で言うとさっぱりした杏仁豆腐です。それもちょっとおしゃれなお店で出てくるやつ。そこまで杏がきついわけではなくスッキリしたバニラが強めのリキッドでした。
Ω数W数ともにいろいろ変えてみましたが大きくは変わらずだいたい美味しく吸えそうです。ただあまりにも空気感ゼロ直接系なアトマイザー(Nectarとか)や径のとんでもなく細いドリップチップ(でにドリチとか)を使うと甘さとスパイス系の主張が強くなってきて微妙でした。
ニコチン添加でかなり味の変わるリキッドです。想像以上に甘みが増すので、する際は取り分けて少しずつ様子見することをお勧めします。

f:id:KYOTOvaper:20180422002502j:plain

中国茶リキッドの韻と交互に吸っていると、三時のおやつ気分になれて楽しかったです。
いよいよリキッドだけで仮想ティーパーティーを楽しめるようになりました。