kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

今更レビュー第5弾 ”SERPENT MINI RTA by Wotofo”

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

どうも、いしおです。腹痛と戦っているのでサクサクいきます。原因はおそらく昨日の二郎系です。

f:id:KYOTOvaper:20180321203132j:plain
今更レビュー第5弾

SERPENT MINI RTA by Wotofo

です。
とうとう5弾まできましたね!

f:id:KYOTOvaper:20180321203153j:plain

箱の中身は
・本体
・ドリップチップ(510)
・予備いろいろ(ガラスタンク、ネジ、Oリング)
・プリメイドコイル3個(ツイスト)
・コットン
・ドライバーと六角のやつ
・ユーザーマニュアル(日本語なし)

SMMとほぼ変わりないですね。

f:id:KYOTOvaper:20180321203203j:plain f:id:KYOTOvaper:20180321203214j:plain

本体スペックは
・直径22mm
・高さ31mm
・ボトムエアフロー
・タンク容量3ml
エアフロー調整はSMMと同じく無段階可変です。なぜかリングの回る向きが逆でした。
トップフィルはタンクの定番になってきてるんですね。楽なことは良いことです。
f:id:KYOTOvaper:20180321203223j:plain
吸ってみる
前回よろしくプリメイド使います。
やはりそれなりに味は出ますがダイレクト気味で大味です。エアフロー調整次第でMTLから爆煙まで広く対応できるのはいいですね。
単線でも充分味でました。
個人的にはSMMよりも好きです。
初心者に進めるならこっちでした!Picoにも乗りますし。
f:id:KYOTOvaper:20180321203235j:plain

久しぶりにピコ使って楽しい気持ちになりました。

それでは!