kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

今更レビュー第4弾 ”Serpent SMM by Wotofo”

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

弟の大学合格が決まりお祭り騒ぎの我が家です。こんにちはいしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180321161931j:plain

本日は今更レビュー第4弾

”Serpent SMM by Wotofo”

です。

f:id:KYOTOvaper:20180321162011j:plain

よく見るケースの中身は

・本体
・ドリップチップ(ウルテム、510)
・予備いろいろ(ガラスタンク2個、ネジ、Oリング)
・プリメイドコイル3個(フラットクラプトン)
・コットン
・プラスドライバー
・ユーザーマニュアル(日本語なし)

ガラスタンクの予備2つは嬉しいですね!2回までなら落とし放題です。
写真で写し忘れてますが例の黒い袋もう一つあります。コイルとコットンとOリングです。

f:id:KYOTOvaper:20180321161941j:plain f:id:KYOTOvaper:20180321161950j:plain

本体スペックは

・直径24mm
・高さ45.5mm
・サイドエアフロー(でいいんでしょうか?)
・タンク容量4ml
トップフィルなのでリキッドチャージは楽々ですね。また裏向けて開ければタンクにリキッドが残ったままでもデッキにアクセスできます。漏れも全然なくてしかも組みやすかったです。
底が結構深いのでリキッドないと見せかけて結構残ってることが多いです。多分1mlくらいは見えない部分にたまってます。

f:id:KYOTOvaper:20180321162002j:plain

プリメイドコイルで組んでる人が少なかったのでレビュワーとしてプリメイド使います。(めんどくさいとかではないですよ、決して、、!)

吸ってみる
味はなんていうか、普通です。薄くも濃くもなく。どちらかというとダイレクトで大味な感じ。複雑系リキッドはあんまり向かないかもしれません。

単線1Ωでも組んでみました。エアフローを絞りきってMTLでも普通に吸えました。味も出ます。

これ一つでMTLから爆煙よりまでいろいろできる上組みやすかったのでタンクが欲しい初心者には勧めてもいいかもしれません。値段も程よい感じですし。

f:id:KYOTOvaper:20180321162021j:plain

写り込んだSerpent miniは次回予告です。

※めんどくさくて手近にあったRSQに乗せてますが当然BFではありません。あしからず。