kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

難しい洋梨 "nktr Pear by SQN" レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

初めてスマホのアプリから記事書いてます。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180306111050j:image

 本日は

nktr Pear by SQN

です。
mustvapeのpencilで洋梨にハマったので買ってみました。

詳細
PG:30% VG:70%
熟した洋梨味。

早速感想

NKTR読みはネクターらしいのでまずはnectarで吸ってみました。
熟したとは書いてありましたが割とさっぱりした味わいでした。少し青臭さもあるので苦手な人もいそう。洋梨ジュースにほんの少しきゅうり絞ってみた的な味です笑

次はハダリーで焚いてみました。
低抵抗では青臭さが飛んで洋梨のフルーツ感も減りました。薄味の洋梨アメ的な笑 あまり好みではなかったです。

最後にdoggyに入れてみました。
個人的にはこれが正解!甘さの質感が変わってクリーミーな甘みが出た気がします。吸いすぎて舌がバカになった可能性もありますが笑

結論
アトマイザー、抵抗値などで結構味が変わるのでちょうどいい場所を探すのに時間がかかりそうです。めんどくさいのでpencil吸います。洋梨だけより複雑な方が美味しいね。

f:id:KYOTOvaper:20180306113637j:image

これをきっかけにBF生活から少し抜け出せそうな気がしました。
そして最後は結局PCで書きました。