kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

K3 Quick Start Kit by Aspire

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

暖かくなって来たんでチャリを組みます。ギンです。
今回はキットですね。
f:id:KYOTOvaper:20171225231316j:plain
冬の間グータラしてたんで、運動ついでにピストバイクで遠出してます。
そんな時に軽量かつコンパクトで1日電池がもってくれるK3を愛用してます。
f:id:KYOTOvaper:20180217190944j:plain
サブ機にオススメな1本
SPEC
D:18mm / H:132mm(ドリップチップ含む)
K3アトマイザー(リキッド容量2.0ml)
バッテリー(電池容量1200mAh)
付属品
Aspire Nautilus BVC 予備コイル(1.8ohm)
マイクロUSB充電ケーブル
感想
Nautilusコイルですが普段RBAしてる人には"めちゃ美味しい"訳ではないです。"我慢できる"範囲ですね。スティックタイプなどのキットも色々試してみたんですが、どれも我慢できる範囲外でした。
K3なんですがドローはMTL仕様なんでバッテリー長持ちです。タンク容量はもうちょい欲しかった。予備でリキッド持っとかないと1日は持たないです。
18mm径なんで18650バッテリーと太さは同じです。
f:id:KYOTOvaper:20180217195048j:plain
クリアロ部分はバラせるんで洗浄は楽ちゃうかな。

f:id:KYOTOvaper:20180217195420j:plain
濃いリキッド入れてください。味重視のクリアロゆうても薄いんで。
私はMK vape DEEP IMPACTを愛用してます。供給不足は未だなった事はないんで大丈夫かと思います。これRBAで喫ったらガッツリくるけどK3やと普通なんで。このリキッド在りきでK3使ってますね。たぶん。

煙の量は少なめで良いです。焚きたくなって0.7ohmのコイルつけても動きません。
予備は必ずAspire Nautilus BVC1.8ohm買ってください。
f:id:KYOTOvaper:20180218163227j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180218163309j:plain
使い方はご存知の通りパフボタン5回連打でON.OFF。オレンジ色っぽく光りだしたら充電サイン。充電中に喫うのはやめておいた方が良いですね。
--------------------------------------

ここからはVape関係ないです。
京都の街の観光ってバス、電車か車になると思うんですが分かりにくい!一通とか駐車場とか車やと意外と大変😱 そして歩くと意外と遠い。そんな時はレンタルサイクルが良いです。
三条、四条、河原町からでも二条城、京都御所、下鴨などは楽に行ける範囲だと思います。鴨川沿いを走るのは意外と楽しいかな?

祇園や東山方面(八坂、高台寺、清水など)は坂や見処な階段もあるんで、ここぞとばかりに人力車に乗ってください!ドヤ顔で乗るのがオススメです。割高ですが楽しめると思います。
f:id:KYOTOvaper:20180218163847j:plain