kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

POCKET D/S RDA by CRAFTER'S DEN

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

風邪引いたら記事なんか書けない。どうもギンです。
だいぶ治ったのよ。ほんま鼻かみ過ぎでイッタイッタなりますね。
皆さんも風邪には気をつけて!
f:id:KYOTOvaper:20180215194903j:plain

さて今回はアトマイザーです。
f:id:KYOTOvaper:20180212172649j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180212172836j:plain

POCKET D/S RDA by CRAFTER'S DEN

SPEC
D:22mm / H:24mm(ドリップチップ含む)
2エアホール(両サイド)
ドリップチップ付属

付属品
BFピン
予備オーリング:デッキ用x2
クランプネジx2

見た目もデッキもNarDAです?私はNarDA持ってないんで買ってみました。よくあるタイプのアトマイザーですね。
f:id:KYOTOvaper:20180215151336j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180215151421j:plain
エアフローは真っ直ぐです。キャップ裏もほぼフラット。
エアホールは結構小さい。このホールの小ささで購入を決めました。

ビルド
f:id:KYOTOvaper:20180215151655j:plain
カンタル26g内径3mm7巻マイクロ 約1ohm
デッキの淵にジグ当ててコイル置くとちょっと低い位置になるんで、ちょっと持ち上げんとあきませんね。しかしこのデッキめちゃ組みにくいやん!
f:id:KYOTOvaper:20180215170600j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180215175649j:plain
ポジティブ側のアップなんですが、コイルの足がエアフローのポールに接触せんようにきっちり巻き込んで止めんとえらい事になります。飛び出た足も中途半端なところで切るとキャップ付けた時に当たる恐れもあります。

f:id:KYOTOvaper:20180215175827j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180215180011j:plain
写真左コイル下限 写真右コイル上限
f:id:KYOTOvaper:20180215180320j:plain
コイル上限キャップ装着時
で!もう1つはコイルの高さなんですがエアフローのポールの高さがキャップ裏面と思ってOKなんですが、(実際は0.?mmくらい隙間あると思うんですがマージン含め)そうした場合コイルがそんなに上げれないんですよ。その不憫な中、MAXまで上げてください。上げないと後悔します。

感想
26gマイクロのエアホール全開でも思ってたより悪くは無かった、とゆうか普通に良いですね。
30gのツイストコイル内径3mm5巻約1ohmを全開 18wでの使用が"ええ感じ"で好みです。見た目が好きなら買ってもいいかな。
f:id:KYOTOvaper:20180215200253j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180215194355j:plain
これぞドリッパー!NarDAくろーん