kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

The Cloud Company "arise"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

勝負しすぎてパンツがボロボロ。どうもギンです。
今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20180210195031j:plain

The Cloud Company 「arise」

詳細

Primary Flavors:  Cream, Strawberry
VG / PG : 80 /20

脱線してもイイですか? クラウドチェイサー寄りなvaperと話す機会がありまして、私のイメージしてるクラウドチェイサーとまぁまぁズレがある事に気がつきました。
クラウド寄りなvaperの彼は"彼なりのvapeの追求"があり、常識的な考えの持ち主でもあったので話してると面白かったのです。クラウドも深いなと...

そんな事もあり、久しぶりにCloud Companyのarise喫ってます。
このリキッドは低抵抗でガーーーっと喫わんとイチゴの酸味があります。好き嫌いが分かれるくらいの酸味ですね。0.7~0.9ohmくらいで喫うと味はしっかりするんですが酸味もしっかりします。

抜ける時はクリームとゆうかカスタードですね。クリーム系にたまにある油感はこのリキッドにはありません。

好きな人は好きかなぁ...これじゃなくてもいい気もしますが、私は酸味も含め気に入ってます。しかし煙がすげーわ

f:id:KYOTOvaper:20180211141303j:plain