kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

TEA ARTS " 鐵觀音 (鉄観音)"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

今日は暖かかった!もうすぐ春ね。ギンです。
今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20180223135200j:plain

TEA ARTS 「鐵觀音」

【説 明】
台湾産のリキッドです。
前作《烏龍茶(ウーロン茶)》に続きリリースされた鉄観音は "甘みと茶葉の渋み" をさらに付け加え、上品なテイストとなっております。
研究に研究を重ねて完成したVETHOS DESIGNの自信作です!
【仕 様】

リキッド容量:30ml

容器:ガラス(スポイト付き)
ニコチン:0mg
成分:プロピレングリコール25%、植物性グリセリン75%、香料
原産国:台湾

 

購入したショップ様からまるパクリしました。すいません。

"韻"を購入してからお茶系リキッドにハマりまして買ってみたんですが、感想から言うとイマイチです。ほんますいません。

薄いんですよ。"韻"シリーズは阿里山桂花烏龍しか喫った事ないんで鉄観音はわかりませんが、桂花よりもはるかに薄い。桂花とはテイストが違うのはわかりますが、そうゆう問題じゃない薄さ。
例えるならビルドをミスったサイドフローアトマイザーで吸った感じ。これわかりやすい!
桂花もこの鉄観音もベクトルは同じです。"韻"喫ってなかったらイイと思うんかな?わからんねぇ。タイムマシンないもんね。

しばらくお茶リキッドを求めてNETの海で藻屑とまります。

f:id:KYOTOvaper:20180209142402j:plain