kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

G.R.1 RDA by GAS MODS

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

四畳半神話大系猫ラーメンを食べに行きました。ギンです。
今回もアトマイザーです。
f:id:KYOTOvaper:20180205224408p:plain

f:id:KYOTOvaper:20180206000201j:plain

G.R.1 RDA by GAS MODS

G.R.1はちょっとシャレオツな箱に入ってますね。パッと見の期待度はMAXです。
SPEC
D:22mm / H:21mm(ドリップチップ含む)
エアフローアタッチメント:2hole(ぶた鼻2mm×2), BIGhole(バカボンの保安官2mmx5mm)
ドリップチップは510では無い
付属品
ノーマルポジティブピン
予備オーリング:デッキ用x2ドリップチップ用x1エアフロー用x8(透明)
クランプネジx2
エアフローパーツ(開封時ぶた鼻)
六角レンチx2
デッキ裏ネジ
f:id:KYOTOvaper:20180205232240j:plain
斜め下からエアーがコイルに当たる仕様。ボトムフィードしてもリキッドが穴に入りにくい利点もあり、考えられてて期待度 大!
f:id:KYOTOvaper:20180205232414j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180205232447j:plain
エアフローアタッチメントを外したところ。取り外しは難なくできます。
f:id:KYOTOvaper:20180205232701j:plain
デッキにジグをセットする切り欠きが有ります。コイルを乗せるのが楽なのと"ギリギリまでコイルを穴に近づけろ"とゆう意思を感じます。
写真のジグは4mmです。エアフローアタッチメントと4mmジグとの隙間がまだあるんで4mmまで乗せれそうです。
アタッチメントがズレてる様に見えますがキッチリハマってます。これベースがズレてるのね。
ビルド
f:id:KYOTOvaper:20180205233349j:plain
カンタル26g内径3mm5巻 隙間有り0.88ohm
感想
これはあかん。好きな出方でもないし薄いし...
まずエアホールがスッコスコ!1mmも開けたらスコスコすぎて単線なんかじゃ無理。
そういや写真で見たのはクラプトン乗ってたなぁと思い出し
f:id:KYOTOvaper:20180205234438j:plain
28gクアッド6巻 隙間有り0.65ohm 30w付近で試飲
これでも普通?とゆうか味はぼやけてます。私の好きなぼやけ方でもないです。
輪郭が無いとゆうか、もっと詳細を私の100%の文章力で頑張って書いても良いですが、皆さんは多分スルーする事だと思います。簡単に言うと好きでは無いです。
トップキャップももうちょいシッカリした作りにして欲しかった。
期待が大きかっただけに残念!NIXONのが全然良かった。
G.R.1はそっと箱に直しました。
------------------------
2018,2/15追記
続行!! ちょっと思い立って箱から引っ張り出しました。
f:id:KYOTOvaper:20180215234148j:plain
片側のエアフローパーツにコットンをバカ詰めして仮で塞いでます。
f:id:KYOTOvaper:20180215234345j:plain
詰めた方のパーツを下向けでつけてるのは分かりやすくする為で特に意味は無いです。
f:id:KYOTOvaper:20180215234535j:plain
上記と同じコイルでも実験したんですが写真を撮るのを忘れました。
クラプトン乗ってますが気にせんといてください。
結果
片側塞いだほうが断然良い 片側だけやったら全開でもええかも?もしエアーホール絞るならキャップはしっかりしてる素材のに変えた方がいいね。これでぼやけんようになった。やればデキる子やん!これならクラプトン乗せんでも良かった。
ちょっとぉぉ!トップキャップのカラバリとかアホみたいに山盛り出す前にリデューサー出して!