kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

スマートで安価なRDTA "NIXON v1.5 by GAS MODS" 今更レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

家電のリモコンをスマホに一括するおもちゃを手に入れて一人電気点けたり消したりしてます。いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180205133511j:plain

今日は
NIXON v1.5 by GAS MODS
です。
ネタが尽きたのでギンの家から拝借してきました。
ブログの相方ギンからの提供です? ありがとうございます。

f:id:KYOTOvaper:20180205133521j:plain

イカしたケースの中身は

  • NIXON RDTA 本体
  • 交換用タンク
  • 交換用Oリング
  • イモネジ
  • 六角レンチ
  • BFピン

予備タンクついてるのはありがたいですね。
下の小さいケースは別売りのトップキャップです。着せ替えしたいお年頃の方はどうぞ。

本体スペックは

  • 直径22mm
  • タンク容量2ml
  • ボトムエアフロー

個人的に見た目は大好きです。マットな感じが安っぽくなくて良いです。

エアフロー調整はベルキャップの締め具合で行います。下の写真のタンクとトップキャップの間から見える穴がそれです。トップキャップは逆ネジになっています。ミスるとタンクの方が緩んでビチャビチャになるので注意!

デッキ左手前に見える穴からリキッドチャージできます。 

 f:id:KYOTOvaper:20180205133608j:plain f:id:KYOTOvaper:20180205133537j:plain

早速吸って個人的感想を

なるほど!
トップキャップの薄さのおかげか濃く味が出ます。
何とは言いませんが薄いと感じたリキッドも少しましになりました笑
0.4Ω 30Wで吸いましたが以外と熱々にはならなかったです。
ドリップチップがかなり短かったので色々変えてみましたが付属のが一番美味しかったです。エアフローは絞ったほうが好みでした。

何より素晴らしいのは値段です。マスプロ品でこれだけ味が出ればそりゃ人気もでる。NIXONといいTinyといい、安くて使えるアトマイザーが増えるのはいいことですね。

f:id:KYOTOvaper:20180205133557j:plain

2日ほど使ってみましたがBFとRDTAの組み合わせを完全に舐めていました。ラクさという面で。BFにタンクなんていらんと思ってましたがお気軽感倍増しました。何事も食わず嫌いはよくないですね。珍味屋さんでオオグソクムシ食べてきます。