kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

DoggyStyle 2K16 by Animodz

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

表裏一体。こっちは表です。正統派authentic。ギンです。

今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20180131150422j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180202140055j:plain

DoggyStyle 2K16 by Animodz

最近レビュー書くのにRTAを引っ張り出してくるんですがRTAもいいですね。

SPEC(一応)

D:22mm / H:30mm(ドリップチップ無しキャップ上のリングまで)サシで計測なんで誤差あります。
3.5mlタンク
シングルデッキ
1エアフロー

付属品
オーリング

ビルド

f:id:KYOTOvaper:20180202140252j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180202144533j:plain

カンタル28g内径2.5mm5巻シングル隙間有り1ohmくらい。
コットンはNINJA WORKZです。
デッキの犬の足跡は最後の方のモノっぽいです。シリアル800番台なんで多分そうですね。コピー防止か?
感想
今更ですが、文句無しに美味しいですね。柑橘系でもクリーム系でも何でも来いなDoggyStyle。あったかいミストが癒してくれます。
発売当初は"なにそれ?下ネタ?"とバカにしてましたが、初めて喫った時の衝撃は凄かったのを覚えてます。そこから暫くはDoggyStyle生活を送ってました。
今回、久しぶりに喫いましたがやはり美味しい。シンプルな作りが功を成したのか...

RTAで生活する上で、DoggyStyleの様なコンパクトサイズは大事やなと思います。携帯性や味や漏れなどを考えるとDoggyStyleが未だに人気なのも頷けますね。

-------------------------
この記事を書いてる現在Animodz.fr(本家サイト)は閉鎖中で2018.2/5再オープンらしいです。
もしかするとDoggyStyle2k18バージョンなどが出てくれるといいですね。

f:id:KYOTOvaper:20180202151531j:plain