kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

Tiny RDA by Demon Killer

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

裏◯◯◯がついに公開になりました。どうもギンです。
今日はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20180130135325j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180130135404j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180130135442j:plain

Tiny RDA by Demon Killer

RDAだけの方です。スコンカーでの使用を考えてMOD無しね。
SPEC
D:14mm / H:21mm(ドリップチップ一体型ベルキャップ)サシで計測なんで誤差あります。
シングルデッキ
2エアフロー(両サイド)

付属品
26g内径2.5mm,6巻(たぶん)x10
予備クランプネジx4, オーリングx2
トップキャップx2(ウルテムっぽいのとクリアっぽいの)
BFピン
コットン
プラスドライバー
至れり尽せりですね。これぞオモテナシ!
折角なんでコイルは使います。デーモンキラーやしね。
最近マスプロ品イイね!似たようなデッキ出まくりのオーセンティックより面白い。
GAS MODSとか攻めまくりよね。今回もデーモンキラーが攻めました。

ビルド

f:id:KYOTOvaper:20180130141819j:plain
絵が暗かった... 申し訳ないです。サンテFXは関係ありません。
足ついてるから抵抗値が正確じゃないけど、大体0.8ohmくらい

f:id:KYOTOvaper:20180130142239j:plain
付属コイルはさすがに組みやすい。もうポン付け最高!さすがにコットンは使ってないです。

f:id:KYOTOvaper:20180130142449j:plain
感想
これは良い。味も思ってたより良かった。作りもそんなに悪くはないしエアホールも絞れます。全閉でも吸えるけど問題なし。私は写真くらい絞ってます。(これで普通くらい)反対側にキャップの穴を移動させると塞りません。
キャップは(ウルテムっぽいのとクリアっぽいの)熱対策もあると思うんですが、中が見えるんでリキッドチャージ量がわかりやすく、初BFでも"漏れない!安心!"楽々チャージやと思います。これで今日からBFマンになれるね。
14mmでMTLしたかったらスピードレボあるもんね。ちなみにスピードのトップキャップを付けてみようと思ったら入りませんでした。ホールの高さは合いそうやのにね。そんな事ここで書くなと...
メカスコでお気楽に使えるお手軽な14mmはナイス!激グッジョブ👍

f:id:KYOTOvaper:20180201174938j:plain
--------------------------
追記
どうやら付属品にムラがあるっぽい。知り合いが買ったTiny RDAは開封時クランプネジがポストに付いて無く、袋のを出してつけたらしいです。もう一人はBFピンの穴が貫通してなかったらしいです。私のは当たりなのか… 
--------------------------

f:id:KYOTOvaper:20180130144302j:plain
ブログの下書きが尽きそうなのでスローペースになりますが、これからも京都vape blogをヨロシクお願いします。