kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

ATAMAN III RTA by TITANIUM MODS

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

このブログをあなたのベープライフにおける矯正下着のようなモノと思って頂きたい。どうもギンです。

今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20180129221720j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180129150244j:plain

ATAMAN III RTA by TITANIUM MODS

SPEC
Material: titanium
D:22mm / H:47 mm (ドリップチップ無し)
タンク容量 – 4ml
1エアホール
3の方です。2じゃないです。私は2持ってないんでわかりません。
WEBに "Air hole diameter: 1.6 mm /2.0 mm /2.2 mm" って書いてるけどセレクトするところは何処にもないし、付属品は無いし、あれは一体何なのか...

f:id:KYOTOvaper:20180129222714j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180129223840j:plain
パーツは大まかにバラしてこんな感じです。デッキ真ん中のエアーホールが1.6くらい。たぶん。エアホールの入り口と出口のキャパシティが違うため全開でもスカスカしません。
見てくれてる大きなお友達は「そんな詳細はええから早よ感想を書け」と8割くらいの人がスルーしていくと思うんで先に進みます。

ビルド
f:id:KYOTOvaper:20180129224006j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180129225614j:plain
カンタル28g内径2.5mm6巻 隙間有り1.1ohm
コットンはNINJA WORKZです。

このRTAで漏れた事は1度もないです。
右が1タンク消費して開けたところスマホなら下になると思います)コットンがエアホールに触れると伝って漏れる事があるかもしれません。もし漏れる場合はスペースドコイル等で穴より広いコイルを組み、コットンがエアホールの筒に被らないように工夫してみてください。

f:id:KYOTOvaper:20180129224951j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180129225053j:plain
トップフィルチャージ(開いてる、閉じてる)

比較の為にAchilles Ⅱも同じ感じで組んでみました。

f:id:KYOTOvaper:20180129230410j:plain
見た目はかき氷のイチゴみたいでええ感じです。(リキッドは韻ですが)

感想
まんまですがAchilles Ⅱのタンクですね。Achilles Ⅱのダイレクトな味をヤスリがけしてフラットにしたような感じ。薄くなったのとは違います。これは私の持ってるRTAの中ではトップランカーです。 組みやすくて漏れにくくて美味い。ウクライナの連中凄いな...
何よりリキッドを選ばん気がします。Baby Nippleでも同じリキッド喫ってるんですが、Baby Nippleってリキッドを選ぶんですよね。カスタード系シガレット系などの空気を含むと広がる的な味は本気で美味しいんですが、柑橘系には弱いとゆうか、好きな出方じゃないんです。が、Achilles Ⅱってリキッドの再現性が高いとゆうか色付けせんとゆうか、そんな感じがするんですが、それのタンク味。角が取れたバージョン。
騙されたと思って買っても良いアトマイザーですね👍 RTA好きな方は是非✨

f:id:KYOTOvaper:20180129232906j:plain
     masterpiece!