kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

R?DDLER RDA BF by WHOM

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

加水分解でスニーカーのソールが取れました。ギンです。

 

関係ない話をします。

いきなりソールが綺麗に外れたのよ。しかも片足だけ。足跡みたいに置いてきたわ。前兆なしに外れたから余計アセったし、めちゃ恥ずかしいかったわ ほんま。後ろの人にも迷惑かけたし... ビンテージスニーカーは危険やねぇ。

ついでに昨日、いしおがRSQ持ってふらふら来たのよ。ボトルに"韻"入れて。

ちょっと喫ってんけどめちゃ美味いね!びっくりした!オリエンタルな味がした!

ハラたつからいしお帰ってからコソッと2本注文したわ。

 

さて、今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20180125125830j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180125130730j:plain

 R?DDLER RDA BF by WHOM

SPEC
Ultem and peek insulators
D:22mm / H:22mm(ドリップチップ無し)
2piece デッキ
ボトムエアフロー
Ultemワイドボアドリップチップ

付属品
オーリング
Ultem510アダプター
Ultem510ドリップチップ
クランプネジ
ポジティブピン
Ultemインシュレーターx2 

f:id:KYOTOvaper:20180125140454j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180125142553j:plain

ベースデッキにエアフローデッキをはめ込み、ウルテムのインシュレーターでポールとの干渉を止める構造です。エアホールが横並びになってるのがポイント。

ビルド
f:id:KYOTOvaper:20180125141607j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180125171048j:plain

26gカンタル内径2.5mm8巻シングル 隙間有り 0.95ohm
コットンは互い違いに突っ込んでます。

感想
ボトムフローはエアーホールさえキッチリ絞れたら、相当失敗してない限りマズくはならんと思ってます。
初期設定でワイドボアついてたから、焚かんと味がスコスコなんやろな〜と思ってたんですが、ドローは意外と重くてスコスコでは無かった。味もしっかりしてて◎イイ!
このアトマイザーは抵抗値もリキッドも選ばないスグレモノ!誰が組んでも何喫っても美味しいです。キャップに高さがある分空気と混ざってフワッと来ます。スバラスィ✨
f:id:KYOTOvaper:20180125173036j:plain
GAS MODSのNIXONみたいなノリですね。NIXONもちょっとダイレクト感あるけどイイね。BFするから下のタンク無かったらもっとイイ!
BFでボトムフローにすると構造上どうしてもRDTAっぽくなると思いますが、R?DDLERはMazeV3の方が近いかな。
MazeV3持ってる人はキャップの隙間から下に滲むウザさがわかると思いますが、こいつはそこも同じです。R?DDLERはスコンカーで使ってるんで、キャップ開ける事がほぼ無いから滲むことは皆無なんですが。
f:id:KYOTOvaper:20180125170332j:plain
WHOMのMODにつけてみた。STAB MODキレイ ✨