kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

GRANTS VANILLA CUSTARD

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

Vapeリキッドでラテアートしてます。ギンです。

今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20180122111602p:plain

Logoはわかりやすく"オヤジ"の方にしました。ポール.ゴーギャン

GRANTS VANILLA CUSTARD

リキッドの説明はもはや不要バニラカスタードです。

私は外出時はガッツリ系のリキッド(最近はMK Vape/deep impact, nico 6mg/ml)をスコンカーしながら暮らしてるんですが、家ではアマイモンをドリップしてほっこりしてます。

GRANTS VANILLA CUSTARD(以下GVC)は常飲ではなく自宅用です。坂田銀時級の甘党は常飲余裕!なんなら甘さが足らんくらいかも。

くどい甘さでは無いカスタードがイイ。Boubon Custard、GVC、BOSS RESERVEは無くなりかけたらリピートしてます。

f:id:KYOTOvaper:20180122122358j:plain

付属の手紙に

The juice in the envelope is specially hand mixed, and has already been steeped for 21 day before being bottled; therefore it is ready for use.😛

と書いてますが、開けて良く振ってを2、3日はやった方がいいかも。ケミカル感が落ち着くかなぁと。私は2週間ほどやってます。1度は喫ってみたいリキッドですね。

f:id:KYOTOvaper:20180122122456j:plain

ニコチン6mg/ml 100mlExtVG, HAIGHT販売のニコチン0mg 50ml, サンプルALL VGニコチン6mg/ml 5ml

サンプルもニコ入りはあげれん...