kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

BABY NIPPLE RDA by TjT Creations

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

冷蔵庫の中がリキッドの香りで困ってます。ギンです。

今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20180119173446j:plain

f:id:KYOTOvaper:20180121175044j:plain

Baby Nipple RDA

SPEC
D:18mm / H25mm(ドリップチップ含む)
2ポールデッキ
+ネジクランプ
サイドフロー / デュアル穴
付属品
ドチップチップ付属(もはや一体化)交換可能510
ポジティブピン(初期設定ではBFピン)
エアーホール調整用Brass Nozzles (1mm x2, 1.5mm x2 )
各オーリング, エアホールリデューサー(シングル用),クランプネジなどの予備セット

f:id:KYOTOvaper:20180121175802j:plain
シングルポジション用デッキ
f:id:KYOTOvaper:20180121175852j:plain
デュアルポジション用デッキ
ポジティブピンを抜いてシングル用デュアル用のポールの向きを変えれます。角度は切り欠きにはめ込む為固定です。
トップキャップのエアホールがとい面では無いんでデュアルで組む場合コイル位置は悩むかも?ちょい「ハ」の字っぽいデュアル。みたいな感じでいってください。

ビルド 
f:id:KYOTOvaper:20180121180707j:plain
カンタル26g内径2.5mm7巻シングルマイクロ0.9ohm 24wスコンカー での使用。

f:id:KYOTOvaper:20180121181039j:plain
ウェルが浅いんでコットン敷いてます。ドリッパーで使う場合はもっと敷き詰めてもいいかも。ドリップチップからドリップしにくい&保持量少ないからBFした方がいいね。

感想
これは激良い✨単線でもかなり美味しい。見た目も味も好みです。今回はエアホールを片側塞いでもう片側を1.5mm径で使ってます。 ワイヤークランプが巻きつけ式なんでパラレルはめっちゃ難儀するね。ジグを突っ込んで下がるところまで下げたらコイル位置はええ感じに決まります。横着な私にはポン付け最高。

アトマイザー自体は18mm径ですがトップキャップ裏は12mmです。ノギスで見たわけじゃないから誤差はあるかも。おまけに赤バックで撮ったら見にくかったんでライトボックスで撮影。

f:id:KYOTOvaper:20180121175301j:plain
ダマスカス素材の木目調もええかなと思たんですが、ノーマルにしました。
f:id:KYOTOvaper:20180121182126j:plain