kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

ほっと一息つきたい時に "韻 阿里山桂花烏龍"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

ここ2日急に暖かくて眠気がすごいです。また寒波くるらしいですが、、、

あ、いしおです。

f:id:KYOTOvaper:20180119231337j:plain

今日は寒い季節に美味しいリキッド

韻 阿里山桂花烏龍

です。

f:id:KYOTOvaper:20180119233402j:plain

ちょっと触り心地のいいポーチに入って届きました。本物と味を比べるため?のお茶っ葉の小袋も付いてきました。コップンカー

早速感想

これはこれでありだが、思ってたのではない。です。

桂花の香りを表現しているのでしょう、想像以上に甘さが出ていました。もっと控えめでも良かったです。グリセリン自体の甘さがどうしても出てしまうんでしょうか?勉強不足でわからないですが、まだ甘みの少ないお茶リキッドには出会ったことないです。需要はあると思うんですが... 知っている方、情報お待ちしてます笑

低Ω、高Wにするほど強い甘みが出てくるので高抵抗じんわりでまだ美味しく吸えます。ニコチン入れるとより甘くなることを考える足すかどうか悩みどころ、、、

追記:足してみましたがお茶感と相まってまあまあイガリます。ちょっとずつ添加しましょう。僕の好みはは4mmでじんわりMTLです。

吸後感はまさにお茶で満足感は高いです。他社の烏龍茶リキッドよりは好みでした。

他にも韻シリーズは2種あるのですが噂のネットショップでしか買えない上に今SOLD OUTしているので頼んでみるしかないですね!桂花でない烏龍への期待値が高くなりました。

f:id:KYOTOvaper:20180119233523j:plain

付いて来たお茶は普段飲んでいる高山烏龍茶よりは確かに少し甘い香りがするような?吸いながら飲んだのでお茶の甘さなのかリキッドの甘さなのかなんなのかわからなくなりました笑 目隠し利き茶は絶対出来ないです。

気になる方は 韻 リキッド で検索して見て下さい。

 

3月に大阪の方でVAPE EXPO JAPANなるビッグイベントが開催されるみたいですね、予定が合えば行ってみようと思ってます。