kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

CUTTWOOD " BOSS RESERVE "

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

外に出たらあまりの寒さで勝手に爆煙でした。どうもギンです。

今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20180111184203j:plain

CUTTWOOD " BOSS RESERVE "

詳細

ハチミツ、グラハムクラッカー、シリアル、1握りのローストナッツ、スライスされた新鮮なバナナ そして …

VG / PG : 70 /30

となってますがバナナナッツハニーでOKです。

ええ感じのMIXになってるんですよ。バナナッツ!

E-CIGDOにも全然入って来んのでGiant Vapesでひたすらリピートしてたら、ついに一昨日60mlのNic Level 6mが売り切れてしもたんで、ブログに書いて催促してみようと決心しました!一昨日買った60mlx2本と手持ちの1本で残り合計3本!ストック切れる前に入荷してもらわんと私の薄いvapelifeが終わります。

試飲の感想とかもういいよね?皆んなもBOSS RESERVE大好きだと思ってます。

私はちょい焚き気味のが好きです。

f:id:KYOTOvaper:20180111212132j:plain