kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

ODA RDA by RaiVapes

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

今年は金の豚貯金で超高級MODを買おうと思います。ギンです。

 アトマイザーの話の前に関係ない話をしていいですか?

f:id:KYOTOvaper:20180104095055j:plain

ファミマのほうじ茶ラテなんやけど、バカ美味のどハマりしてんのよ。やねんけど買いに行ったら品切れまくり、泣けるわ。
人気アトマイザーくらい無いと思ってます。

ほんで嫌なんがレジで「ほうじ茶ラテください」「お引き取りください」て即答されるのよ。無いんやろなぁと思いながらも注文するのが気ひけるしさぁ しゃあなしで「ほなカフェラテで」って言うねんけど...

ほんま なんとか大量に作ってください。てかあの味のリキッドあるんかな?誰か教えてください。(切実)

今回のアトマイザーは

ODA RDA by RaiVapesです。

f:id:KYOTOvaper:20180101213121j:plain

SPEC

直径:22mm
全長:22mm
センターポジティブ / 4ネガティブポスト)
エアフロー調整機能付き
エアホール: 2mm × 4

f:id:KYOTOvaper:20180104102428j:plain  f:id:KYOTOvaper:20180104100946j:plain

トップキャップが2重構造になってまして、配管構造でエアーがトップから入ってサイドからのコイルに当たると。マンタみたいな感じです。このトップフロー構造ってフィリピン製 多いの?
私のアトマイザーは織田家の家紋がエングレービングされてないタイプ。cloneやないです。

f:id:KYOTOvaper:20180104101839j:plain

私の手元に来たアトマイザーだけやと思いますが、ウェルを攻めに攻めすぎてるため、赤いオーリングが見えてます?それも2カ所あるね。配管構造の突貫工事仕様なODA。cloneやないです。(あんまりクローン、クローン言うてたらカオスな事なるんでここらで...)

まぁ漏れはないから気にもしてないです。

f:id:KYOTOvaper:20180104102558j:plain

これでエアーの穴を塞ぐ。穴4つあるんで3つ付いてます。付属品はこれだけね。

ビルド

f:id:KYOTOvaper:20180104103904j:plain

カンタル28g内径2.5mm10巻のクアッド 約0.5ohm  35w

シングルでも組んでみたけど思ってたよりマシでした。思ってたよりよ?

エアーホールが1穴2mmが良かったのか、それとトップキャップでエアーホール調整がキッチリ出来るのが良かったんかも。

容易に想像できると思いますが、コイル4つも置いたらアトマイザーの容量とか関係なしにしっかり味がありますね。

乾いたミストじゃない、リキッド飲んでるみたいミスト!もうね物量戦すぎるわ。焼肉食べ放題みたいなモンやね✨だいぶ盛ったな...

リーパーとか入れたら葉巻テイスト飲んでるイメージするやないですか?だからリキッドは選ぶ方が身の為かなと。ほらバナナリキッドとかええ感じっぽい。

クアッドコイルは普段使いとして考えるとバカ面倒くさいんで、ネタとして使うならアリなアトマイザーやと思います。煙の量がロスコマシーン級に出るから気をつけて!

f:id:KYOTOvaper:20180104111820j:plain

あ!明けましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m