kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

吸えばそこは南国!? ”SuperJuicyPomelo&Mellowed Passionfruit” by MonoFukuVapor

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

あけましておめでとうございます!年末年始は南国ハワイのプライベートで暮らししたい、いしおです。祖父母の家近くのスーパー銭湯通いで十分幸せな正月を送っています。

 今日は吸うだけで南国気分を味わえるリキッド

SOUCE"SuperJuicyPomelo&Mellowed Passionfruit"

です。

f:id:KYOTOvaper:20180101235023j:plain

シンガポールからやってきたVGMAXのリキッドです。

ポメロは日本でいうボンタンやザボンのことだそうです。確かに名前の通りスーパージューシーな柑橘です。そして芳醇なパッションフルーツに程よい清涼剤。さらにマンゴーや柚子の風味も感じられます。意外と複雑な味のリキッドです。

今レビューしておいてなんですが、季節的には夏に吸いたいリキッドですね。大好きでしばらく夏から秋にかけて長いこと吸っていたんですが、寒くなるにつれて自然と吸わなくなりました。無理やり夏な気分になりたいならありかも??

注意点は恐ろしいほどの味の濃さと匂いです。アトマイザーも部屋もボトルも結構匂いが残ります。口にもしばらく後味が残ります。 このリキッドの後は他のリキッドを薄味に感じてしまうほどです笑 是非お試しあれ!

f:id:KYOTOvaper:20180101235946j:plain

 元旦からVAPEのことばかり考えてます笑

2018年、どんなリキッドやアトマイザーが出てくるか楽しみですね!!