kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

MAXIMUM "MANGO ZAPPLE"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

忘年会三昧で大掃除が捗りません。ギンです。

今回はリキッドです。

MAXIMUMのロゴが発見出来なかったのでKUALA LUMPURの画像でお届けします。

f:id:KYOTOvaper:20171229224220j:plain

MAXIMUM 「MANGO ZAPPLE」

詳細

いわゆる甘くて爽やかなマンゴーです。
南国のマンゴーリキッドは熟れた臭みのあるフレーバーになりがちですが、これは四季がある国の人が想像する通りの美味しいマンゴーフレーバーです。

              SHOPからの引用です。

VG/PG 60/40   マレーシア産

ちょっと脱線してもいいですか?

vape関連製品はネットでポチる事が多いんです。んじゃ商品 届くやん?

今回も普通に荷物 受け取ったのよ。ほな品名に「おもちゃ」って書いてるやんか... てかなんのよ? 2.3点モノ買ったから箱のサイズもジャストで怪しいしさぁ... 受け取る時テレるわ〜🤤 発送者のセンスに脱帽です。 ほんま笑わせていただきました、おおきに✨

感想

0.7ohm30w(イカツイコイル)0.9ohm18w(カンタルマイクロ)2種での試飲です。

どっちも同じ感じですね。ゆっくり喫いたいか、ガバッといきたいかVaperの気分でOKです。ガバッといくと清涼感が若干上がる気もするけど気がする程度ですね。

詳細にある通り臭み?酸味?のないマンゴーとザクロがいい感じに出てます。これは美味しい。このshopでは清涼剤を調整してるっぽいんで、控えめで上品な感じになっております。パッケージはお下品ですが。 マンゴー好きな私はめっちゃ気にいった一品です。

f:id:KYOTOvaper:20171229234434j:plain