kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

Strider by Asvape

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

サンタにTVが欲しいとメッセージを出しましたがTV届きませんでした。ギンです。

今回はMODです。

f:id:KYOTOvaper:20171226212254j:plain

Strider by Asvape

f:id:KYOTOvaper:20171227004804j:plain

SPEC

VO 75 Chipset

5 to 75w(アップデートで80wまで可能)
0.3 to 9.5V
0.08 to 3.0ohm(Power ModeとVPCでのアトマイザー抵抗幅)
Temperature Control
Ni200 Nickel Support / Titanium Support / Stainless Steel Support
212 to 572 Degrees Fahrenheit(華氏度"°F"
Single 26650 or 18650 Battery(Battery変換アダプター付属) 
Mode : Power / VPC / Bypass / TC
Stainless Steel 510 Connection
Spring Loaded Gold Plated Contact
Micro USB Port:1A Charging
High:91mm Deep:50mm Wide:34mm

付属品
Micro USB Cable
18650 Battery Adapter
取説

f:id:KYOTOvaper:20171227004849j:plain

VO Chipsetが使ってみたくて購入したんですが、購入当時は操作ミスしまくりでした。
操作方法は動画のがわかりやすいと思います。私の100%の文章力で頑張って書いても良いですが、皆さんは多分スルーする事だと思います。潔く先人様の動画を見てください。
 VPC(いわゆるカーブモード)かPowerをひたすら使ってますが、特に問題く良いです。 Batteryは26650での運用ですが、丸1日使っても充電してもインジケーターが動く事がほとんど無いです。まぁ多少反応がグータラしてるくらいが丁度良い。MODの立ち上がりはそんなに重要視してない為、書けません。まぁ悪くは無いと思います。

MOD買うときってSPECとか付属品とか気にする? SPECは多少気にするか..いや結構気になるな..でもほとんど見た目と金額じゃない? そうじゃないとオカシな事になるよね? SPECやら素材を基準にして"購入目安"とした場合、40wMAXで木のMODやのに6万オーバーとか正気の沙汰とは思えません。
私の場合1万円を超える超高級MODはハリキって"月賦"ですね。

CフレームのテカテカMODが欲しかったのです。Striderのカーボン調は持った事ないけど私のは激オモです。この時期やと皆さん書き初めすると思いますが、このMODがあれば紙がずれる事はありません。 MODとしてもとても気に入ってます。
f:id:KYOTOvaper:20171227004939j:plain