kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

Nautilus 2 by Aspire

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

鏡餅おせち料理に しめ縄購入で財政が傾いてます。ギンです。

私は京都に居ながら和食が苦手。 あずきも苦手。 そもそも豆が苦手。 おせち料理に興味が湧かんのに選ぶのは至難の技です。

さて、今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20171225231316j:plain

Nautilus 2 by Aspire

f:id:KYOTOvaper:20171226003725j:plain  f:id:KYOTOvaper:20171225235705j:plain

付属品はYOUの想像通りのモノがついてます。

リキッドレビューの時に久しぶりに使ってみたら、私が丹精込めて組んだPULSE22より美味かった。もうRBA要らんね。これで2018は乗り切れるね。プリメイドコイル大量に買うね。

年の瀬なんでちょっと書いてもいいですか? ブログなんで一方的に書きますね。

若かりし頃は、禁煙してvapeにしたらバブルが来る事を“アスパイア”してました。おそらく皆さんも“アスパイア”したと思います。

"プリメイドコイルはランニングコストがかかる"とゆう都市伝説もありますが、カンタル?ニッケル?SS? 28gだ24gだクラプトンだぁ? やっぱりコットンは****!!オームメーター買った! ん? プリメイドコイルのが安い?なんて考えてられるほど人生は長く無いと思ってます。

 

Nautilus 2 初期付属品で1.8ohm 0.7ohmの2種のコイルがついてて試せるのは良いですね。

予備コイル購入はAspire Nautilus BVCコイル(1.8ohm or 0.7ohm)でOKです。

MTL設計らしいです。ドリップチップの黒(デルリン?)が予備であるんで、金属のドリップチップが熱い時、またはモッドに合わせたい時、彼女にプレゼントしてしまった時などにお使い下さい。

f:id:KYOTOvaper:20171226002105j:plain  f:id:KYOTOvaper:20171226003835j:plain

こんだけ予備があれば2018は乗り切れるハズ。