kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

ideal flavor factory"Vanilla Custard Apple"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

京都に住みながらヒマラヤジャケット着てます。ギンです。

今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20180218223628j:plain

ideal flavor factoryからの提供はこれがラストリキッドですね。カスタード好きな私はこれを喫ってみたかったんです。どうもありがとう✨

ideal flavor factory「Vanilla Custard Apple

f:id:KYOTOvaper:20171223191730p:plain

詳細は写真に書いてるんで省きます。

今回は悩みました。クリアロ0.7ohm 20w RDTA0.7ohm(クラプトンワイヤー) 30w RDA0.9ohm(カンタルマイクロ) 16wこの3つでの試飲です。

ラベルの印象が正解ですね。APPLE Vanilla Custardです。

ほぼアップル。 青いほうじゃないアップル。上品なアップル。

Vanilla Custardもありますが、主張はしてません。

感想

ideal flavor factoryのリキッドね、届いてスグいしおに内緒で4種とも試飲したのよ。

全体的にシンプルな味って言えばそうなんやけど、もっと濃くてもいいかなぁ。

薄いのよ。うっすうすでは無いけど、大味すぎて飽きるとゆうか。

Cool MtnDewとか濃かったらめっちゃいいのに! 苦味もあってまんまジントニックよ。美味しいのよ。ナメたらね... 

提供してくれたこの4つは決して不味くは無いのよ。だから悩んだのねぇ

アトマイザー3種で喫ったけど、濃くなる感じではなかった。非常に残念。

ハッ!真面目にレビューしてもうてるわ。若干 棚の上から言うてもうてる感あるし...

あくまでも私の感想ですよ。

ideal flavor factoryのリキッド購入は下記のホームページかフェイスブックページから行えます。

HP:https://idealflavorfactory.stores.jp

Facebook:https://www.facebook.com/Idealflavorfactory/

f:id:KYOTOvaper:20171223200951j:plain

 アキレス逆なってる。UPした絵みて気がついた。