kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

watchers brew "christmas brew"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

グータラしすぎて年末にツケが回ってきました。ギンです。

今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20180218224109j:plain

watchers brew 「christmas brew

詳細

Witchers Brewからホリデーシーズンのご挨拶、スペシャブレンド、Christmas Brew。アップル・シュトルーデルをベースに軽いバニラとバタードラムのミックスです。今年の全く新しいバージョンのChrismas Brewです。

PG/VG 30% / 70%

0.94ohm 20w/0.6ohm 30w 2種での試飲です。

 

感想

ネタで買ったんですが、普通に美味しかった... 高抵抗のが美味しいね。

詳細に書いてる感じは、私にはわかりません。が、X'mas感は確かにあります。

子供向けのシャンパンとゆうか、コンビニに売ってそうな"お菓子"シャンパンの味ですね。

 

このリキッドでX'masを先取りしましょう!
Wham!な方もMariah Careyな方、いやいやJohn Lennonやろ!とゆう方まで楽しんで頂けると思います。

山下達郎な方は1人でトリックでもキメましょう!

 

f:id:KYOTOvaper:20171215203515j:plain