kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

Origen Dripper little 16mm BF by Norbert

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

今週のお題今年買ってよかったもの」はシャンプーハットです。ギンです。

さてHATENA Blogのお題にも答えたところで、

今回はアトマイザーです。

f:id:KYOTOvaper:20171208185735p:plain

Norbertのロゴがなかったんでbertにしました。たぶんこんな人が作ってるんだと思います。

Origen little RDA by Norbert

f:id:KYOTOvaper:20171208190329j:plain  f:id:KYOTOvaper:20171208193047j:plain

f:id:KYOTOvaper:20171208193237j:plain

見ての通り左がauthentic、右がcloneです。(付属品も同じ)

私はCloneも使います。authenticをシングルでcloneをデュアルで組んで、リキッドの試飲や、飲みに行く時はcloneで出かけたりします。そして店に置いてきます。

付属品やら詳細、cloneの情報も皆さんの方が詳しいと思いますので省きますね。

ビルド

f:id:KYOTOvaper:20171208192159j:plain  f:id:KYOTOvaper:20171208192115j:plain

カンタル30gx2のTwisted 内径2.5mm 5巻 spaced single 0.92ohm
今回KHW Modsから出てるOrigen little用1.2mmエアホール ultem capを使うんでシングルで組みました。コットンは3日くらいで交換するんで適当に詰めてます。

感想
Origen littleは多彩なエアホールと、シングルでもデュアルでも組めるデッキがめちゃ便利でいいですね。こうゆう便利なデッキで美味しいアトマイザーは重宝しますね。
見た目通り"ガンガン焚いて美味しいリキッド"には向かないんで、低燃費志向の方にはオススメです。因みに私は毎日Origen littleです!

f:id:KYOTOvaper:20171208202310j:plain  f:id:KYOTOvaper:20171208195316j:plain
Top cap裏の比較 : ultem Capもoriginalとほぼ一緒でテーパー形状