kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

”koi-koi 三光” by MKLab 今更レビュー。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

手元不如意って日本語が金欠よりかわいいと思うのでJKの間で流行ってほしい。いしおです。

 

今日はみなさんご存知のリキッドレビューです笑

koi-koi 三光

f:id:KYOTOvaper:20171126224703j:plain

上の画像にある通り、アップル&キャラメル&バニラです。

そして、ご存知の通り美味しいです笑

今回は個人的にお気に入りのkoi-koi雨流と比較しながらレビューしていきたいと思います。

 

まずVG・PG比率から

三光           雨流

VG 72%       VG 80%

PG 28%       PG 20%

 

この通り、雨流と比べるとユルめの比率のなっています。それでもドロドロなのでクリアロでチェーンすると供給が追いつかないかもしれません。

VG濃度を極限まで高めたハイスペック爆煙シリーズ。byMKLab

コンセプト通りですね 

 

次に味の出方を比べます(完全に僕個人の印象です。)

三光                              雨流

アップル:7     バニラ:6

キャラメル:1      ドラゴンフルーツ:4

バニラ:2

 

どちらもフルーツ系にスイーツな香りを足したようなリキッドなのですが

三光の方がよりフルーツ感のある酸味の強い仕上がりになっています。バニラは感じられますが、キャラメルは気持ち程度です。

 

確実に言えることは爆煙で吸った方が美味しいということです。

高抵抗よりも低抵抗でがっつり吸った方が、味のバランスが取れているように思います。

そしてガンクのつき方がすごいです。

 

f:id:KYOTOvaper:20171130010901j:plain

 

個人的には三光よりも雨流の方が好みでした。

今更ですがよかったらこちらの記事もどうぞ。

kyotovaper.hatenablog.com

 

ブログを始めて早1ヶ月。

これからもKYOTO VAPE BLOGをよろしくお願い致します。