kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

VAPE WILD"Butterbeer"

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

たまに"いしお"は鬼語を話します。ギンです。

今回はリキッドです。

f:id:KYOTOvaper:20171126201801j:plain

VAPE WILD「Butterbeer」

詳細
バタースコッチ, バニラ, クリーム
PG/VG:35% / 65%
0.8ohm 20wでの試飲です。

 

いきなりなんですが、これは美味しい。ウィザーディングワールド オブ ハリーポッターのバタービールは飲んだ事無いので比較はできませんが、詳細通りバタースコッチ.バニラ.クリームです。

スティープ済みのを購入したんですが、届いた直後はクリームの感が結構ありました。そこから更にスティープすると感はだいぶ落ち着きます。
私の感想はミルクセーキホイップクリームを乗せ、ちょっとアルコールを垂らした感じが近いかな?と思います。

甘党の方は是非!

(ビールは関係ないかな⋯)

f:id:KYOTOvaper:20171126204949j:plain

ゲロンチョリー!

検索結果のバタービール