kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

美味しく爆煙! "Pulse 24 BF RDA" by VANDY VAPE レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

やっと解禁されたどうぶつの森ポケットキャンプのせいで、一向に筆が進まないいしおです。こんばんは。

 

早速レビューしていきたいと思います。

 

今回はVANDY VAPEの”Pulse 24 BF RDA”です。

 

文字通り24mmでBFするRDAです。

大変わかりやすいですね。

f:id:KYOTOvaper:20171123015858j:plain f:id:KYOTOvaper:20171123020346j:plain

パッケージと中身はこんな感じです。

 

 付属品について

デルリン810ドリップチップ

510ドリップチップアダプター

六角イモネジ

notBFポジティブピン

予備Oリング

取説

 がついてきます。

 

六角のイモネジがついているのはありがたいですね。

 

ポジティブピンは結構出ているので、コンタクトピンを調節できないMODでもある程度対応できると思います。

懐かしい気持ちになるな、どうぶつの森

 

 本体について

早く吸いたいのでビルドしながらデッキを見ていきましょう。

f:id:KYOTOvaper:20171123023754j:plain

「イカついコイルでがっつり爆煙して欲しい」

というアトマイザーの声が聞こえてきたので

 

内径3.5、クラプトンコイル、デュアル、0.34Ωで組みました。

 

f:id:KYOTOvaper:20171123023903j:plain

ポールがなく底から直接コイルを生やすデッキです。

ポールレスデッキです。(VAPE業界専門用語が多すぎてついていけてません。)

 

リキッドがBFピンから両方のウェルに均等に供給されるようにできています。

 

また、ウェルは幅は狭いですが、かなり深いのでBFにしなくてもかなりのリキッドを保持できそうです。

 

f:id:KYOTOvaper:20171123023906j:plain

ギリギリでいつも生きていたいから

 

ギリギリなセッティングです。

 

スリーブだけが回ると、飛び出たエアフローのチューブと、コイルが接触事故を起こします。

 

デッキにある凹にスリーブにある凸がはまるようになっているので、普段回ってしまう心配はなさそうです。

f:id:KYOTOvaper:20171123024225j:plain

エアフロー調節は、スリーブとキャップで無段階調整するよく見るタイプです。

 

Unique leak resistant tubular side direct airflow by vandyvape

独自の漏れにくいチューブの飛び出たダイレクトなサイドエアフローらしいです。

 

キャップは気持ち程度のドーム状になっています。

あれ、どうぶつの森意外と自由度低いな、

 

 

 味について

ようやくです、吸っていきたいと思います。

 

まずエアフロー全開で吸ってみます。

 

爆煙!しかも味が濃い!!

 

空気を多く含んだふんわりした煙なのですが、決してスカスカではなくリキッドの細かい味まで表現されているように感じます。

 

その後、少しずつエアフロー締めながら吸ったのですが、個人的には両方の穴を半分ずつに絞るくらいが一番美味しく吸えました。全閉に近づけると味が出すぎるくらいでした。

 

もちろんコイルの組み方によって変わってくるとは思いますが、爆煙アトマイザーの中ではかなりしっかりと味の出る方だと思います。

 

1吸いでの満足感がすごいです!

 

ついでに周りの人の目もすごいです。

 

ボアキャップで喫煙所に出向くのは危なそうです。

f:id:KYOTOvaper:20171123034241j:plain

510の細いドリップチップに変更すると、ある程度煙の量は減らせたので外で使いたいときはそちらをお勧めします。

 

全体的に味が濃い!しか書いていませんが、個人的にかなり気に入りました。

しばらくこのアトマイザーから離れられなさそうです。

爆煙好きで味の出るアトマイザーをお探しの方はぜひPulse 24 BF RDA、試してみてください!!

 

 

それでは僕はどうぶつの森に帰ります。

さようなら。