kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

The hurricane v2 by E-Phoenix

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

産寧坂で転ぶ前に瓢箪を買ってください。ギンです。

 今回はThe hurricane ver2です。

f:id:KYOTOvaper:20171119010342p:plain

f:id:KYOTOvaper:20171119011414j:plain
付属品
PMMAミニタンク
スペアオーリング各パーツ分
エアフロー2mm(開封時は5mmがマウントされてると思います。)
SSドリップチップ
取説
細かいSPECなどの情報は〇〇なので省きます。(好きな語句を入れてください)

アトマイザー径22mmちょいなんで使い易いかと思いますが、背の高さからは想像も出来ないタンク容量は2mlです。エアホールは1つです。
リキッドチャージはトップフィル仕様

リキッドチャージ時はエアホールとジュースホールは閉めましょう。

RTAってビルドをミスるとダダ漏れするのが嫌よね。って事で
ビルド
カンタル26g内径3mm5巻0.7ちょいohmスペースドで、エアフローパーツは2mmを使用します。
1回目Kendo Vape Cottonでやってみました。

f:id:KYOTOvaper:20171119013345j:plain  f:id:KYOTOvaper:20171119013437j:plain
 詰め方も悪かったんですが、これはダダ漏れです。
2回目Ninja Workzでお願いします。

f:id:KYOTOvaper:20171119014147j:plain
横のジュースホールぎっちぎちなるくらいコットン巻いて、ジャストで切ればいけたかも?無理?
3回目クレドポーでいかせてください。

f:id:KYOTOvaper:20171119014523j:plain
これは漏れなかったです。
コットンがポールに当たってなかったのが良かったのか、クレドポーが良かったのかはわかりませんが、リキッドチャージして10時間以上放置してますが大丈夫ですね。ジュルッてる感じすら無いです。
私のビルドが雑なのかKendoが超吸収性を発揮してるのか、毎回Kendoは漏れるんですよね... hurricaneにNinja使ったのは初やったんで面白かったです。
今回使ったリキッドはVG/PG 7:3です。

感想
 この記事書くのに久しぶりに使いましたが、hurricane v2は美味しいですね 上品な感じです。VOチップでカーブモード使ってますが20w前後くらいで喫ってます。エアフローパーツは2mm、エアホールは1/4空けくらいが気に入ってます。
取説によるとコイル内径3.5MAXらしいです。
買った当初、漏れと味を考えながらコイルも色々試してみたんですが、結局 単線スペースドに落ち着きました。

f:id:KYOTOvaper:20171119020357j:plain
 

f:id:KYOTOvaper:20171119020835j:plain

 

 余談

 最初にJrを買ったんですね。めっちゃ美味いやん!ってなってv2を買ったんですが、v2にPMMAタンクつけたらJRです?ゑ?うそん?

JrにはJrの味、v2にはv2の味があるはず... OTL

 

 


 産寧坂登り階段口にある瓢箪屋。

f:id:KYOTOvaper:20171119022755j:plain