kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

いったい何味?? FLAWLESS JUICE  ”HOT MESS” レビュー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

先日某家電量販店に行ったら「水素水生成電子タバコ」なるものが売られていました。

イマイチ流行らなかった水素水ビジネスがとうとうVAPEの世界まで...

頑張れ水素水、負けるな水素水。こんにちは、いしおです。

 

今日はそんな水素水とは全く関係のないリキッドのレビューです。

f:id:KYOTOvaper:20171116000823p:plain

 

 

 

 

FLAWLESS JUICE

HOT MESS

VG:80% PG:20%

 

 

 

 

 

 

 

相方のギンから「百味ビーンズゲロ味がするで、しかし!」ということで提供してもらいました。ありがとう。

 ゲロの先入観に負けずにレビューしていきたいと思います。

 

早速、蓋を開けて匂いを嗅いでみて思いました。

「これは何味?」

シナモンは強く感じるもののそれ以外の甘みがいったい何なのか全くわかりません。

 

というわけでネットで調べてきました。

すると

バニラチュロスフレーバー

とだけ書いてありました。上記の写真通りです。全くわかりません。

 

吸ってみます。

やはりとにかく味がごちゃごちゃしています。

まずくはなく、むしろ美味しい気さえするのですが何味なのか全くわかりません。 

 

せっかく提供してもらったので、何とか表現できるまでたくさん吸ってきました。 

 

結果

「HOT MESSは欲張って同時にたくさん食べ過ぎたジェリービーンズ味である」

という結論に至りました。

 

f:id:KYOTOvaper:20171116003310j:plain右の写真のような色とりどりのジェリービーンズを一気に口に入れて混ざり合ったところを想像していただけるでしょうか。

そうです

「わけわからん味」

です。

アメリカのお菓子特有の人工的な甘みを感じられます。

ボトルの国旗デザインにも納得です。

 

より細かく言うと、シナモン味とバニラ味のジェリービーンズを多めにあとはココナッツやバナナ、フルーツ系のビーンズを少しずつ混ぜた感じでしょうか。

鼻から抜けるときはチュロスっぽさもある気がします。

 

個人的にジェリービーンズは大好きです。ごちゃまぜであろうと好きです。なので美味しく吸うことができました。そしてゲロ味ではありませんでした。

 

0.6Ω30Wあたりが一番ごちゃごちゃしていて美味しかったです。

アメリカのお菓子好きの方にオススメのリキッドです。

 

最後にHOT MESSの意味を調べてきました。

アメリカのスラングで「めちゃくちゃ」という意味らしいです。

 

結局名前通りのリキッドだったんですね、灯台下暗しでした。

f:id:KYOTOvaper:20171116162840j:plain