kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

RAM Box Mod by Stentorian Vapor

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

こんにちは! 私の名前はギンです。

 今回はMODです。

f:id:KYOTOvaper:20180104095912j:plain

f:id:KYOTOvaper:20171029231821j:plain

SPEC
High:78mm Deep:47mm Wide:24mm
510スプリングコンタクトピン
マグネットパネル
パフボタンロック機能

f:id:KYOTOvaper:20171029234040j:plain

付属品
容量7ml空ボトル3個(1個は本体内蔵)
マニュアル1束

 f:id:KYOTOvaper:20171030001944j:plain

文字より絵だと思うので、デカイ写真です。18650バッテリーは➕が下側
バッテリーの黒い帯を挟まないとフタの収まりが悪いくらいキッチリ出来ていて、触り心地はとてもMattoです。
パフスイッチの押し込みが意外と重いので、私はロック機能を使いません。
因みにロック方法はパフボタンを回す!です。(回しにくい)

f:id:KYOTOvaper:20171029235336j:plain
OrigenLittleで組んでますがWide24mmなので大体のアトマイザーはイケそうですね!
カラーバリエーションも豊富なんで選ぶ楽しみがありますね。
私はグリーンをセレクトしました。

感想
レジンでこの価格!いいMODですね。軽量で作りも丁寧です。
510スプリングコンタクトなんで、調整無しでアトマイザーをポン付けできます。