kyoto vape blog

KYOTO VAPE BLOG

Vape関連製品を個人的感想でしか無いレビューをパパッと書くblog

初投稿!日本製リキッドの本気。koi-koi雨流れレビュー。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

f:id:KYOTOvaper:20171029013011j:plain

はじめまして、寺と観光客のまち京都でvapeを楽しむ駆け出しvaperの一人いしおです。

プロフィールなんてどうでもいいと思うので早速感想を


今更ですが初レビューはMKLabのkoi-koi RAINY DRAW(雨流れ)です。
ニコチン馬鹿なので6mg/mlでニコチン添加しています。


製造主MKLabによると

フレーバー : 濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ
光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです。
味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました。
MK VAPE OriginalのVanilla Dragonumと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。byMKLab

とのことですが僕は少しって違った印象を受けました。


まずDoggystyle 2K16クローンの1.2Ωで吸ってみたところ

甘い、とにかく甘い

濃厚バニラのこってりとした甘さに打ちのめされます。甘いもの好きの僕にはこれでもおいしく感じたのですが、バニラに負けてあまりドラゴンフルーツが感じられません。残念。

ホームページを見に行くとVG濃度を極限まで高めたハイスペック爆煙シリーズ。と書いてありました。
どうやら低抵抗でガッツリ吸うべきだとわかったので


次はCTHULHU・GAIA RDTAの0.3Ωで吸ってみました。

なるほど、好きだ。

高抵抗では甘さばかりだったのがドラゴンフルーツのさっぱりとした酸味がみえてきました。
バニラのまろやかさとドラゴンフルーツの酸味が心地よくミックスされています。
バニラ:ドラゴンフルーツ 6:4 といった感じです。

これならば常飲でも飽きずに吸えそうです。
少し値段お高めなリキッドを爆煙で吐き出す贅沢感も味わえます笑


ホームページには 甘みを抑える代わりに香りが立つ調整 と書いてありましたがそれでもかなり甘めに感じました。
前作MK Vapeのバニラドラゴニウムも気になるところです。

ついでに、VGMAXの爆煙シリーズなだけあって煙の量がとんでもなく我が家の火災報知機をうならせるほどでした。部屋につく甘い香りも長く残るのでお散歩ついでに吸う事をお勧めします笑

 

購入はこちら↓